

久々なのでちょっと長いお!

イメージ169
イメージ167
イメージ177

大剣スコア。今更ですが、スランプは脱した模様です。

ところで、もう先々週のことですが、FEZでイベントやってました。簡単に言うと、クリスタルが早くたくさん掘れるよ!だからたくさんオベたててね!でもエクはダメよ、というイベントなのですが、実際にはオベ云々よりも召還大戦争が勃発してしまいました。

ひたすらナイト召還→ナイト突撃を繰り返した結果・・・

イメージ174

こんなことや

イメージ173

こんなことになりました。PCDうめー

* * *

火皿から生まれ変わった氷皿ですが、相手の弓の状況にもよりますが、射程が長いので安定してます。満足にライトや中級も当てられないけど、カレスぶっぱなら任せろ!

イメージ172

それから、終戦間際に入ったときに出た奇跡のスコアwwwww

イメージ171

* * *

最近メインキャラとして使用中の片手様ですが、理想的な動きをすればこんな感じになります。

イメージ166

キルもないけどデッドもない。まさに片手の鏡だね^p^

イメージ176

こんなのは悪い例だ!
プロフィール

sayu

Author:sayu
2008年4月からPSOBB開始。DCから復帰組。
先生の重圧にもめげず、脳死まったりプレイが好きです^p^

ぜひコメントよろしく!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

