大剣ぶんぶん

イメージ126

あはと社長のおかげで完全なる主戦型鰤スカとして生まれ変わりました。構成はレイン3、バイパー3、パワ2、アム3。
過去最高にはわずかに及ばなかったものの、結構差をつけて前線千人長(与ダメ1位)とれました。ログマだったので、ほぼ弓オンリーでしたが。

イメージ125

イメージ127

そして現在はイベント中で、純大剣を主に使用しています。Fカセ・・・マジないわー。後悔しかない。こいつがゲブだったらなぁ・・・。
ゲブと戦うときって、スタンや氷に近づくと、救出ピアとクランブル、ファーイに笛がスティンガーで牽制してきて、簡単には攻撃あてさせてもらえません。無事たどりついても、遠距離のクソ被せで全然キルとれません。味方の遠距離は、救出しようとスキルを振った硬直を狙い撃ちすればいいわけですが、頭の中は、わーいスタンだー^^

逆に自分がバッシュくらうと、片手にびびって周りが突然全員退いて孤立。もらいバッシュのつもりが、中級の連打をあびて逃げ切れず死にます。味方のスタンに群がる敵を、まとめて焼き払えるのがソーサラーなんですが、頭の中は片手こわい;;

だいたい負け戦場ではゲブヲリはドラテ特攻しかしない。けど、相打ちヘビスマは必ず被せられ、ほぼ無傷で自陣に戻っていき、足元に死体が転がる。そりゃドラテ特攻するわ。

歩兵戦もゴミですが、ほんとに主戦やオベに人がいかない。ゲームになってない。

おみんみんや先生のような、プロがきてくれたらなー。
プロフィール

sayu

Author:sayu
2008年4月からPSOBB開始。DCから復帰組。
先生の重圧にもめげず、脳死まったりプレイが好きです^p^

ぜひコメントよろしく!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる